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清掃実施までの流れ・確認連絡例

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清掃実施までの流れ

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契約以降

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line・メール・tel等で連絡

お客様に準備・用意をして頂くこと

  • 掃除機をご用意ください
    衛生面、機能面から紙パック式をお勧めします
  • シーツ、布団カバー、枕カバー、タオル類は2セット以上を準備してください
    万が一のトラブルに備えて3セットをお勧めします
  • チェックアウトからチェックインまで、4時間以上空けてください。

お客様が用意する具体的品名

キッチンハイター、トイレのルック、レンジまわりのルック
ルック ヌメリ&カビ速攻バスター、おふろのルック
ウェーブ ハンディワイパー、10リッター程のバケツ
クイックルワイパー、コロコロ、ファブリーズ、かんたんマイペット
雑巾3枚以上、トイレ用ブラシ、お風呂用スポンジ

類似品等でも清掃可能ですが、性能に違いがありますので清掃品質維持に上記の商品をお勧めします

契約後の清掃依頼・確認・報告例

依頼

依頼

前日

前日

終了後

終了後
※写真は20~30枚程度共有致します。
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