清掃実施までの流れ
- お問い合わせ
- サービス業務の案内
- 清掃業務のご依頼
- 打ち合わせにて個別マニュアル等を作成
- 申込書の取り交わし
- 具体的な清掃日の確定
契約以降

line・メール・tel等で連絡
お客様に準備・用意をして頂くこと
- 掃除機をご用意ください
衛生面、機能面から紙パック式をお勧めします - シーツ、布団カバー、枕カバー、タオル類は2セット以上を準備してください
万が一のトラブルに備えて3セットをお勧めします - チェックアウトからチェックインまで、4時間以上空けてください。
お客様が用意する具体的品名
キッチンハイター、トイレのルック、レンジまわりのルック
ルック ヌメリ&カビ速攻バスター、おふろのルック
ウェーブ ハンディワイパー、10リッター程のバケツ
クイックルワイパー、コロコロ、ファブリーズ、かんたんマイペット
雑巾3枚以上、トイレ用ブラシ、お風呂用スポンジ
ルック ヌメリ&カビ速攻バスター、おふろのルック
ウェーブ ハンディワイパー、10リッター程のバケツ
クイックルワイパー、コロコロ、ファブリーズ、かんたんマイペット
雑巾3枚以上、トイレ用ブラシ、お風呂用スポンジ
類似品等でも清掃可能ですが、性能に違いがありますので清掃品質維持に上記の商品をお勧めします
契約後の清掃依頼・確認・報告例
依頼

前日

終了後

※写真は20~30枚程度共有致します。